愛するサルーキ達との日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Happy Birthday
7月25日は ネスの子供達7歳のBirthdayでした♪

可愛い子供達お誕生日おめでとう



ディヤももう7歳だなんて。。。
でも中身は相変わらず、ママ命の超甘えん坊なお子ちゃまのままです。
私の可愛い王子様ディヤこれからも元気で、ずーーっとそばに居てね


6歳
今日は、ネス&ラルク君の可愛い可愛い子供達6歳のお誕生日です

                      ♪Happy Birthday ♪




甘えん坊ディヤが6歳だなんて・・・。
年齢的にはもう立派な中年(^_^;)ですが、私にとっては永遠の赤ちゃん。
これからも、私の”貴公子”として、ずっとそばに居てね

ショーでは年齢の若い子から並ぶので、CHクラスでもディヤはもう後ろの方なんですよね。
それがちょっとだけ淋しいです。
でも、私の大好きな、正確でカッコイイ走りはまだまだ衰えませんよ。
短くてイマイチですが、よければ練習のビデオをどうぞ。
http://youtu.be/jeEY0UG8Gs8
(引いてるのはプロハンの阿部さんです)
私的には、ディヤはまだまだこれからも成長できるとこが沢山残ってると思うので、この先もとっても楽しみです