愛するサルーキ達との日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今年2度目の
早いもので、もう今年も半分が過ぎましたね。
ショーの方はと言えば、今年に入ってからまだディヤは数回のエントリーしかしていません。
そんな中で、またまた、私達に嬉しいプレゼントをくれました
23日のクラブ展で、ディヤR.Kingに選んでいただけましたー

今年2度目のR.Kingです
でも、決してディヤの調子が特別良いわけでは無いですし、やっぱり私じゃディヤの足を引っ張ってる面が多いといつも実感しています。
それでも、オーナーハンドラーでも評価してくださるジャッジの先生がいてくださるというのは本当にほんとーに嬉しい事ですし、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。。。
そして、いつもアドバイスくださったり応援してくださる方々にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

これも嬉しかった連合展でG1の時の写真

そして、本当に!いつも頑張ってくれるディヤ
大嫌いなショーも、ママ命なディヤなので、私の為に頑張ってくれてることを切ないほど感じています。

ディヤ、ありがとーーーあなたは私の自慢の息子です




嬉しいプレゼント♪
新年のご挨拶がとーーーっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 
ほとんど更新の無いブログですが、もしよければ今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明け早々、ディヤが嬉し過ぎるプレゼントをくれました
今年最初のショー。
まずはグループ戦で、Best in Groupに選んでいただけました!
10Gは、アフガンやボルゾイなど、3本常連さんがいますから、1stだなんてそれだけでもとってもとっても嬉しいのです。
そして、総合戦。
自分で引いては初めての、R.Kingに選んでいただけました


めっちゃ頑張ってくれたディヤに感動です
ショーに関しては、いつも自分のハンドリングでディヤの足を引っ張ってることに落ち込んだり、悩んだり、当たり前かもしれないですが楽しいことばかりじゃなかったり・・・。
でも、そんな私に、ディヤは2011年はペディグリーアワードをプレゼントしてくれて、そしてまた夢みたいな結果をプレゼントしてくれました。
頑張っていれば、こんなご褒美もあるんだなーって、本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
そして、今までディヤに関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。。。有難うございました。

超甘えん坊で、5歳過ぎてもまだまだ赤ちゃんで、いつも私にべったりの可愛いディヤ

これからも、今回の事を励みに、オーナー(ブリーダー)ハンドラーとして、少しでも向上していけるようディヤと一緒に頑張りますネ!!

ペディグリーアワード受賞
JKCからこんなお知らせが届きました〜♪

ディヤが、”2011 ペディグリーアワード”受賞しました
(2011年度のドッグショーのポイントで、サルーキ♂のNo.1になりました)

Ch. Ness Dea Aeterna JP Dyaus
Sire: Am Ch.Ch. Ranesaw Absolute Emperor Of HYT JP
Dam: Ch.Tazi JP's Metis Jupiter

おめでとう!&ありがとう!ディヤ
あなたを誇りに思います

ペディグリーアワード・・・ ウチのような基本オーナーハンドラーで、出たい時出られる時だけの出陳では無縁と思っていました。
思いもよらず頂けた賞。
数少ない出陳でも結果を出してくれたディヤを思いっきり褒めてあげたいと思います。
そして、何より自分でブリーディングしたディヤで頂けた事が物凄く嬉しいです。
昨年は、本当に沢山のプロハンドラーや、ジャッジの方や、色んな方から
声を掛けていただいたり、褒めていただいたり、アドバイスいただいたりしました。
そんな皆様全てに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ディヤはやっと少しショーに慣れてきたかな?&私も少し落ち着いてハンドリング出来るようになったかな?って感じなので、これからものんびり〜マイペースで頑張ります