愛するサルーキ達との日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


みんな

ちょっとまた放置してましたが、ワンニャンみんな元気に過ごしております






ネスも11歳とは思えないくらい元気ですヨ
でもこれから暑くなってくるとやっぱりさすがにしんどいと思うので、涼しい夏になってくれるといいのだけど・・・。


そして、私の愛する王子ディヤ&ヤンチャで元気いっぱい、可愛いお子ちゃまヴィナ


ヴィナはこれからの成長がとっても楽しみです




行く年
気付けばこのブログ、すっかり放置してしまって いますね・・・。
もう今年も残りあと僅か。
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね

 












新年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


年明け早々行った海での走り初め!
思いがけず雪が積もっていて、雪遊びが出来ました

ディヤちん大ハシャギ♪
ネスも雪が嬉しかったのか、珍しく走りたくてウズウズ状態。


リードしたまま飛び出して行っちゃいました^m^






その後行った海でも

ディヤの誘いにのってネスしゃん走る〜〜。


こちらがストップかけるぐらい久しぶりに走りまくったネス。

楽しくって笑顔です


ディヤもいつも以上に楽しそうでしたよ

のおかげで楽しさ倍増でした〜