愛するサルーキ達との日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ネス12歳♪
2月10日は、ネス12歳の誕生日でした〜



         Happy Birthday Ness!!

今まで、病気らしい病気も、怪我も、全くしたことが無いネス。
さすがにもう毎日走ったりはしないけど、たまにはディヤ達と一緒に走るし、大好きな海に行けばはしゃいでヴィナをオモチャにしてしまうし。。。
お散歩お出掛け大好き食べる事大好き
とても12歳だなんて思えないくらい若いです。
未だにやんちゃな面&お笑いキャラも健在で、ほんとーに可愛いネス
このままずっとずっと元気で、長寿記録を作るくらい長生きしてほしいな。。。



ネス11歳♪
今日はネス11歳の誕生日 


Happy Birthday Ness

ネス、家に来てくれてありがとう!!
あなたと出会えた事で人生が変わり、全てが始まりました。
これからも、みんなの大好きな強くて優しいママとして、元気で長生きしてね


Happy Birthday☆
 
ネスの可愛い6頭の子供達、5歳の誕生日おめでとう
5年前、私達の元に産まれてきてくれて本当にありがとう。
それからずっとみんなは私の自慢の息子です
これからも、幸せで、愛をいっぱい受けて、いっぱいふりまいて、元気でいてね


                    Ch. Ness Dea Aeterna Jp Dyaus
               
Sire:  Am Ch. Ch. Ranesaw Absolute Emperor Of Hyt Jp
               Dam: Ch. Tazi Jp's Metis Jupiter





ネスBirthday♪
 
今日2月10日で、ネス10歳になりました〜
まだまだ美しくて、可愛くて、お笑い系で、癒し系のネス。
私の最高のパートナー。
そして、6頭の素晴らしい子供達を産んでくれた最高のママでもあります
ネスとの出会いが私の人生を変えたと言っても過言では無いくらい、
大切で大きな存在のネス。
これからも、健康で元気で、ずっと一緒に居られますように。。。