愛するサルーキ達との日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ネス12歳♪
2月10日は、ネス12歳の誕生日でした〜



         Happy Birthday Ness!!

今まで、病気らしい病気も、怪我も、全くしたことが無いネス。
さすがにもう毎日走ったりはしないけど、たまにはディヤ達と一緒に走るし、大好きな海に行けばはしゃいでヴィナをオモチャにしてしまうし。。。
お散歩お出掛け大好き食べる事大好き
とても12歳だなんて思えないくらい若いです。
未だにやんちゃな面&お笑いキャラも健在で、ほんとーに可愛いネス
このままずっとずっと元気で、長寿記録を作るくらい長生きしてほしいな。。。



Happy New Year
明けましておめでとうございます。
旧年中お世話になった方々には心より御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年が、笑顔溢れる1年になりますように・・・。




ヤンチャ娘ヴィナ

我が家のお嬢、ヤンチャ娘のヴィナ
早いものでもうすぐ17ヶ月になります。


これは生後3ヵ月頃。お迎えの日の写真です。

女の子らしいお顔の可愛さ、しっかりした身体、懐っこくてめっちゃ可愛い性格に、思いっきり撃沈されました


ヤンチャで元気いっぱい尻尾ブンブンでベロベロの甘えん坊でほんとーに可愛い子です。


パピークラスでのショーも、何度か出陳し頑張ってくれました。


いつまでも子犬みたいと思っていたけど、気付けばこの頃は随分と色んな面で大人になってきました。
でもそれはそれでちょっと淋しい・・・。
太陽みたいに明るくて、笑わせてくれて、一緒に居るととっても楽しい子なので、あんまり落ち着かないでいて欲しいかも。。。


ヴィナは、私が大好きなKennel、そして本当に尊敬できる素晴らしいブリーダーさんから譲っていただけた子です
これからも感謝の気持ちを愛情に込めて大切に大切に育て、幸せにしてあげたい
そして、ヴィナとも沢山の夢を見て、追いかけ、叶えていけたらいいなぁって思います

Vina:  Catonam The Spice ov Life
Sire: Aust Ch. Elarabie Oasis Imran
Dam: Aust Ch. Catonam Hot N Spicey